


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

発達障害の子育て教育体験記レビュー

発達障害の子育て教育体験記のご紹介をします。


あなたは、発達障害のお子様のことで悩んでいませんか?
そのことでストレスがたまっていませんか?

発達障害の子供への接し方や
問題が起きたときの対処の仕方を
知りたいと思いませんか?



私はそう思っていました。
そんな中、情報を探し続けて
やっと、この体験記に出会いました。
↓ ↓ ↓
~発達障害の子育て教育体験記~
発達障害


この体験記は困った時に困った状態の事柄を
辞書のように引くこともできるので
とっても便利なんです!

実際の場面ですぐに使えます。


例えば・・・


・あまりにも多動が激しいのですか?
・オウム返しが多いのですが?
・叱る時のコツは?



などなど、発達障害の子を持つ親として
たくさんの方が持つであろう疑問や困ったこと、
悩みが網羅されています。


これを辞書のように活用して、
自分のほしい情報・答え(ヒント)を見ることが出来るので
すごく助かっています。



その他の体験記の中身はこちらで確認してみてください。
↓ ↓ ↓
~発達障害の子育て教育体験記~


困った時にすぐ見られるおかげで、
あたふた悩まなくてもよくなりました!



著者の葉月さんは発達障害のお子さん2人を
実際に育てられたお母さんです。


様々な数多くのセミナーに足を運んで
とてもたくさんの勉強をして、実際に経験し、
有効だった方法がたくさん載ったのが
この体験記です。



きっと私も何かのヒントをもらえるんじゃないかな・・・


まずそう思って手に取りました。
そう思った私は正解でした。


この教材は育児だけでなく、これから小学校へあがると
直面するだろう問題も取り上げられているので、
将来にも役立つな、と嬉しくなりました^^


他にもこの体験記を手にした方の感想が
たくさんあります。
ぜひご覧下さい。
↓ ↓ ↓
~発達障害の子育て教育体験記~
発達障害







ブログパーツ
発達障害の子育て教育体験記 | 【2010-05-26(Wed) 10:00:19】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
初めまして。ノブといいます。
貴サイト、とても興味深く拝見させて
いただきました。
私も「発達障害の子育て教育体験記」のレビュー
記事を書いているので、よかったら
見に来て下さいね^^

http://fomalhaut.lolipop.jp/archives/1597.html

それではお邪魔しました☆
2011-02-05 土  18:57:52 |  URL | ノブ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 発達障害の子育て教育体験記*発達障害勉強ブログ♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*